嫁入り家具日記 チギリチェア と キャスター付きセブンチェア

嫁入り家具日記。

急にグッと気温が下がり、冬がやってきました。

今日のお嫁入りのご紹介は、まだまだ暑い夏の日でした。

名東区にお住まいのH様宅へのお嫁入り。

151127-1

長野県で作られているチギリチェア。

Bo STYLEで人気のチェアです。

151127-2

温かみあるすっきりとした木製のダイニングテーブルとチェアが置かれていました。

151127-3

黄色のレザーのチギリチェアがダイニングに2脚新しく仲間入り。

151127-4

6脚が並んでいても、以前からずっと使われていたかのように馴染んでいます。

 

そして、もう1脚のお嫁入り。

151127-5

こちらは、デンマークのフリッツ・ハンセンのお馴染セブンチェアですが、

アームがついて、さらにキャスターも!

そして、とても柔らかく風合いのある

センスレザーのチョコレートを選んでいただきました。

151127-6

こちらは、キッチンの並びにある奥様のスペースへ。

レザーの高級感が周りと調和して、さらに雰囲気がアップされました。

151127-7

こちらもまた、この場所にとてもよく似会います。

オシャレなH様がご自分用に選んでいただいたチェア。

こちらで過ごす様子を想像するだけで素敵☆

H様、お嫁入りしたチェア達と一緒に末永くお過ごしくださいね。

151127-8

セブンチェアには、色々なバリエーションがあります。

2015年のNewカラーのキャンペーンは年内の受付です!!

お見逃しなく~(^-^)