• PP503 The Chairのある風景
  • ESSAY TABLEがある風景
  • SPANISH CHAIRのある風景
  • Concertがある風景
  • Caravaggioの照明がある風景
  • PP701がある風景

TOPCIS

Instagram Bostyle

  • 靴下の小出し①
.
カラフル編。
.
左上はキッズです。
それ以外はレディス(22〜25cm)です。
.
かわいいーーー!!
.
.
.
#bostyle 
#BoSTYLE 
#コスモスクエア 
#コスモホーム 
#rosieteahouse 
#spoon 
#家具 
#インテリア 
#雑貨 
#名古屋市 
#緑区 
#kunkun
#靴下 
#靴下展 
#8月25日から9月3日まで開催
#かなりかわいい靴下です!
#ロングスカートからチラリと 
#パンツのロールアップからチラリと
#秋に向けて 
#オシャレ 
#ちょっとずつ柄を紹介します 
#明日は定休日なのでお休みです 
#今日もいつも通りにオープンです
    0
  • 奥田由味子さんのwire×plants展
ご来店いただきありがとうございました。
.
皆様にご好評いただきましたので、
引き続き、壁掛けタイプの花器は、改めて9月上旬よりしばらく販売いたします。
.
気になられていた方は、ぜひご来店ください!!
.
.
と、wireの展示品が無くなって、ちょっとさみしくなったなーと、思ったら、かわいい宝箱が届きました。
.
今週の金曜日
8月25日(金)〜9月3日(日)
で開催する、
kunkun 靴下展の靴下です!
.
が、まだ、出しません!(笑)
かなり、かわいいです!!
.
いろんな柄があり、レディースサイズはもちろん、メンズや子供用もちょっとあります。
.
お楽しみに!!
.
.
.
#bostyle 
#BoSTYLE 
#コスモスクエア 
#コスモホーム 
#rosieteahouse 
#spoon 
#家具 
#インテリア 
#雑貨 
#名古屋市 
#緑区 
#奥田由味子 
#wire 
#plants 
#kunkun
#靴下 
#かなりかわいい靴下です!
#ロングスカートからチラリと 
#パンツのロールアップからチラリと
#ちょっとずつ柄を紹介します 
#今日もいつも通りにオープンです
    1
  • 「wire×plants展」
今日までです!
.
隣にある、コスモホームの
モデルハウスにも展示しています。
.
.
.
#bostyle 
#BoSTYLE 
#コスモスクエア 
#コスモホーム 
#rosieteahouse 
#spoon 
#家具 
#インテリア 
#雑貨 
#名古屋市 
#緑区 
#wire 
#plants 
#奥田由味子 
#モデルハウスの 
#男のガレージに展示 
#クルマ 
#楽器 
#今日までです 
#来週からはkunkunさんの靴下展 
#今日もいつも通りにオープンです
    0
  • 最近、お昼のテレビで
デーツが紹介されていたようで、
お客様にたまに言われます。
.
栄養素が詰まっていて、
日々取り入れたい食べ物たちです。
.
自然に完熟したものを収穫しているので、ひと味もふた味も違います。
.
レーズンを食べた時、イヤな酸味もなく、オイルコーティングされていないので、明らかに今まで食べていたものと違って美味しかったです。
.
身体に優しいおやつにどうぞ。
.
.
.
#bostyle 
#BoSTYLE 
#コスモスクエア 
#コスモホーム 
#rosieteahouse 
#spoon 
#家具 
#インテリア 
#雑貨 
#名古屋
#緑区 
#ドライフルーツ 
#食べものもちょっとだけあります 
#デーツはナツメです 
#ホワイトマルベリーは桑の実です 
#家具じゃなくてごめんなさい 
#テレビってすごい 
#今日もいつも通りにオープンです
    0