2015 セブンチェア Newカラー

アルネ・ヤコブセンが60年前にデザインして、今もなお愛され続けているセブンチェア。

2015年、デンマーク人アーティストのタル・アールがセレクトした9色。

フリッツ・ハンセン セブンチェア アルネ・ヤコブセン チェア 

以前、その中のモノクロームとして発売された2色のカラーをご紹介しました。

今回は、残りの7色の内、3色をご紹介します。

 

『エヴレンパープル』

タル・アールの妻であるアーティスト、エヴレン・テキノクタイから名づけられた。

美し色合いに、深い情熱と愛情が表現されている。

151017_2

 

『フズングリーン』

イスラム文化に見られるグリーンからインスパイアされたもの。

イスタンブールのバスも、しばしばこのようなグリーンで彩られている。

「フズン」はトルコ語である種の憧れを意味する。

この色の夢見るような雰囲気と、郷愁と憧れのほろ苦い感じを思わせる言葉。

151017_3

 

『アルトシュタットローズ』

旧市街のバラを意味するアルトシュタットローズは、タル・アールのテーマカラーのひとつ。

彼の作品の多くにもこの色が見られる。

あらゆるもののはかなさと、圧倒的な美しさを表現している。

151017_4

 

それぞれのカラーに秘められたタル・アールの想い。

あなたはどの色に心惹かれますか?

 

 

只今、嬉しいキャンペーン中です。

Anniversary ポスターキャンペーン
期間 : 9月1日(火)~年内の購入


新たな色バリエーションのセブンチェアを4脚以上で
セブンチェアの記念ポスターお好きな柄を1枚プレゼント。

このポスターは、セブンチェアの歴史とデザインの
普遍性を語る上で最適なツールとなるポスターで、全7種類あります。


そして今回、Bo STYLEでの特別購入特典です。
期間 : 9月1日(火)~11月1日(日) 
              ※11月1日はBo STYLE 6周年祭

セブンチェア2脚以上で記念ポスターを1枚プレゼント。
4脚以上でポスターと一緒にフレームもプレゼント。


詳しくは、店頭で内容をご確認ください。


この機会に、ぜひご検討ください。