嫁入り家具日記。 PH3?-2?カッパーテーブルランプ

嫁入り家具日記。

8月までの期間限定販売だったポール・ヘニングセンの

PH3?-2?カッパーテーブルランプ。

嫁入り家具日記 照明 ポール・ヘニングセン PH3?-2?カッパーテーブルランプ

昨年は、PH3?-3カッパーペンダントが限定販売されました。

その時に、ペンダントをご自宅の和室にお選びいただきましたK様。

ご注文いただいてから、お嫁入りまで長い日々をお待ちいただきました。

嫁入り家具日記 PH3?-2?カッパーテーブルランプ ポール・ヘニングセン ルイス・ポールセン 照明

今年のカッパーテーブル発売をメールでご案内した時には・・・

「読んだ瞬間にドキドキしてしまいました!」

と、発売を楽しみに、店頭展示をご覧いただきご注文。

またまたテーブルランプの到着をお待ちいただく日々でした。

 

8月末には、無事にテーブルランプのお嫁入りが終わり、

早速お写真を送っていただいていました。

なかなかご紹介できなくて、すみません。

そして、いつもありがとうございます(^-^)

151012_2

雰囲気の伝わる素敵な写真です。

ランプの下のテーブルは、ビンテージのネストテーブル。

こちらもBo STYLEからお嫁入りいたしました。

151012_3

ペンダントとテーブルランプの2ショット!

K様から、写真と共にいただいたメッセージには・・・

「想像した通り、圧倒的な存在感がありますね。

 飾る場所は色々試してみましたが、しばらくは銅シェードで

 和室に飾りペンダントとコラボさせることにしました。

 ガラスシェードに変えるときにスツール60の場所に持っていく構想ですが、

 気分によって色々トライしてみようと思います。」

と、暮らしの中で灯りを楽しむ様子が伝わります。

151012_4

銅の経年変化を楽しみながら、

トップシェードを取り替えて、灯りの変化も楽しむ。

そんな暮らしのお手伝いができて、嬉しく思います。

娘さんのKちゃんも、Bo STYLEのワークショップに色々参加いただき、

才能を発揮してくれる可愛らしいお嬢さんです。

 

ひとつずつ、暮らしのアイテムとして、お嫁入りをさせていただき、

K様ご家族の暮らしのお手伝いをさせていただける。

とても嬉しい気持ちです。

これからも、末永くよろしくお願いいたします。