ハグみじゅうたんの魅力♪

『ハグみじゅうたん展』

2015年10月24日(土)~11月3日(火・祝)

                 ※11月1日(日)は、Bo STYLE6周年祭です

緑区コスモスクエア内 Bo STYLE

 

もうすぐ開催します『ハグみじゅうたん展』。

私たちスタッフも、一同にたくさんの種類を見ていただけるこのイベントを楽しみにしています。

イベント ハグみじゅうたん RUG 

今日は、ハグみじゅうたんの魅力を、さらにお伝えしたいと思います。

 

ハグみじゅうたんは、品質・手触り・色合いとコストパフォーマンスの高さが評価され、

2014年度のグッドデザイン賞を受賞しています。

151018_2

天然素材の質感とやさしく美しい色合いが魅力です。

第三者機関によるホルムアルデヒド適合検査を定期的に行っていて、

「下着として使用しても問題ない」という評価もあります。

また、防炎性能検査も定期的に行い「防炎物品」として「適合」を受けています。

151018_3

全シリーズ、肌に直接触れる部分は上質な羊毛を使用しています。

上質なウールは、年中使っていただけますし、

適度な油分を含んでいるので、汚れが染み込みづらく、

お手入れ、お掃除も簡単です。

天然素材のウールは、冬暖かく、夏心地よく汚れにくく

弾力性に富んでいるため、元に戻ろうとする「復元力」があります。

家具などを置いていて、跡がついても時間をかけて戻ろうとします。

151018_4

商品には保障制度もあり、6年・12年と商品により違いますが、

安心してお使いいただけます。

長く使用できて、この品質・手触り・色合いなら

お値段も納得していただけると思います。

 

そんな『ハグみじゅうたん』を、是非ご覧ください。

色々な魅力は実際に、ご自身で見て、触れていただくと感じていただけると思います。

 

お子様にも安心して使っていただけるラグ(じゅうたん)です。

使い心地やお手入れなど、色々お話させていただきます。

今も店頭でご覧いただけますが、

『ハグみじゅうたん展』の期間中はたくさんの種類がご覧いただけます。

 

皆さまのご来店を、お待ちしています。