SKAGERAK展Ⅲ Dania レタートレイ

SKAGERAK(スケアラック)展Ⅲ、28日(月)まで開催中です。
早速、昨日のブログを見てご来店いただいた方もみえました。
ありがとうございます!

本日ご紹介するのは・・・

『Dania レタートレイ』

150920_1.jpg

このレタートレイの写真を見て、一目惚れ☆

そしてこのSKAGERAK展Ⅲの期間中、店頭にレタートレイがやってきました~。

150920_2.jpg

実物、写真よりもさらに良いです♪
こんなレタートレイと一緒にだったら、仕事が捗りそう。
そして、整理整頓がきれいにできそう。
このレタートレイがきっかけにデスク周りが片付きますよ。

お向いにあるモデルハウス「モイスの家」に置いてみました!

150920_3.jpg

150920_4.jpg

150920_5.jpg

センス良く美しい姿です。
絵になりますね。
少々雑然としていたとしても、これがあるだけで
それはそれで美しく感じられませんか(笑)

150920_6.jpg

こちらは、期間中の展示のみです。

こだわりが感じられる審美的なデザイン。
そして、機能性。
また、手にした時には温かくやさしい木のぬくもりを感じます。
大切に長く愛着を持って使うことにより、
毎日の暮らしを心豊かにするお手伝いができると嬉しく思います。

書類の整理整頓のきっかけ作りにいかがですか?