SKAGERAK展Ⅲ Georg シリーズ♪

28日(月)まで開催中の「SKAGERAK展Ⅲ」。

日々の暮らしを心豊かにしてくれるアイテムのスケアラック。
スケアラックを使った暮らしのコーディネートのご相談を承ります。
Bo STYLEは、コスモホーム(工務店)が運営しているお店の為、
ご新築の方を含め、リフォームなども可能です。
壁付けにするアイテムなどは下地などの関係もあり、
付けられる場所が限られる場合もあります。
ご新築やリフォームをきっかけに素敵なアイテムを使用したいと思っていませんか?
そんなお客様にぜひご紹介したいアイテムです。

『Georg ワードローブ ラック』
『Georg ハンガーズ』

150921_7.jpg

和をイメージしデザインされたGeorgシリーズ。
デザイナー Christina(クリスティーナ)は家の中で中心的な家具とは別に
日常生活ではエクストラ的な家具の存在がとても大切だと感じていました。
必要な場所に、それほど大きくスペースを取らないで
美しく便利に収納ができるよう考えられた Georg (ジョージ)シリーズ。

150921_8.jpg

写真のワードローブ ラック。
玄関や寝室にこんなシンプルで美しいラックがあったら素敵ですね。
帰宅した時に、ここにコートをさっとかけておいたり、
寝室だったら、翌日のお洋服をコーディネートさせたり。
妄想はふくらみます(笑)

150921_9.jpg

そして、同じシリーズのハンガーズ。
名前の通り、2つのハンガーが革の両端に固定されていて、
 ワードローブ ラックなどにぐるぐる巻きつけたり、
くくりつけたりして、長さを調整して使用します。

150921_10.jpg

今までに見たことがないようなこの斬新なデザイン。
でも、日本で大切な着物を掛けて使っていた衣紋掛けを思い出させるデザインと聞いて、
なるほど。と思い、和をイメージしているだけのことはあるな。と、納得してしまいました。

150921_11.jpg

こちらのGeorgシリーズは、ブラックのカラーもあるようで、
シーンによってはブラックも素敵です。
ブラックはデンマークからのお取り寄せです。

150921_12.jpg

こちらは、オークのみ期間中の展示です。

こだわりが感じられる審美的なデザイン。
そして、機能性。
また、手にした時には温かくやさしい木のぬくもりを感じます。
大切に長く愛着を持って使うことにより、
毎日の暮らしを心豊かにするお手伝いができると嬉しく思います。

スケアラックで壁をコーディネートしてみませんか?
ご新築の方を含め、リフォームなどの際にも、
下地や設置についても一緒に施工させていただけます。
もちろん、アイテムの購入だけでも承ります。