SKAGERAK展Ⅲ -心豊かな日々の暮らしー

昨日より開催しています、「SKAGERAK(スケアラック)展Ⅲ -心豊かな日々の暮らし-」。
28日(月)まで、緑区コスモスクエア内のBo STYLEで開催しています。

スケアラックショップ様のご協力のもと、いつもとは違う商品がご覧いただけます。
私達も初めてのアイテムが、期間中に皆さまにもご覧いただけます。
順番にご紹介していきたいと思いますが・・・

『Royal チェア』

150919_1.jpg

名前がぴったりなチェアだと思いませんか?
美しいデザインです。
大きさとしては、想像していた物より少し大きめで安定感があります。
座ってみると、サイドのアームもしっかりしていますが、見た目よりも軽いです。

そして、このチェアこんな風に箱に入って届きました!

150919_3.jpg

折りたたみ式なんです。
どこをどんな風に広げるのか?たたむのか?と初めは思いましたが・・・
やってみると簡単で、でも、こんなチェアをデザインするなんて!
そして、折りたたみ式で!!

店頭には、座っていただける状態で展示してあります。

150919_2.jpg

とっても丈夫にできています。
折りたたんで、簡単に持ち運ぶことができるので、色々な場所で使っていただけます。
たたんで壁に立てかけておいても邪魔になりにくいです。
ラヴァトリーでは、座ってひと休みしたり、タオルや着替えを置いてもいいし、
サイドのアーム部分にちょっとしたものをかけて置くこともできます。
私は、このチェアを見た時に、あの方のお宅の玄関にあったら素敵♪と(^-^)

下の写真のように、屋外で使っていただくのも贅沢な気もしますが、
ちょっと嬉しい時間を過ごせそう♪

150919_4.jpg

こちらは、期間中の展示のみです。

こだわりが感じられる審美的なデザイン。
そして、機能性。
また、手にした時には温かくやさしい木のぬくもりを感じます。
大切に長く愛着を持って使うことにより、
毎日の暮らしを心豊かにするお手伝いができると嬉しく思います。

どこか置きたい所が思い浮かびませんか?