嫁入り家具日記。 PH5コンテンポラリー ホワイト/ローズ

嫁入り家具日記。
本日、知多市のS様宅へ照明がお嫁入りしました。
S様は、コスモホームで2012年にご自宅を建てていただいています。
とても見晴らしのよい場所で、風の通りも良いそうです。

140418_1.jpg

S様は、コスモホーム主催の昨年末のフォトコンテストで、『自慢の我が家大賞』を受賞。
商品としてアギタリチェアを進呈いたしました。
そのアギタリチェアが2階のスペースに置かれていました。

140418_2.jpg

奥様の好きな物なども並べられた素敵なスペースです。
ここが、この後も楽しく変化していく計画のようで楽しみですね~。

そして、玄関とキッチンにギャッベをお使いいただいています。
ナチュラルカラーをベースに色のついた文様がかわいいですね。

140418_3.jpg

?
140418_4.jpg

そして本日のお嫁入り、PH5コンテンポラリー ホワイト/ローズ。

コンテンポラリーの特徴としては、シェードカラーはマット仕上げ。
各シェードをつなぐパイプ状のスペーサーは、マット・ブロンズ。
4枚のシェードと小さなリフレクターのカラーコンビネーション。

140418_5.jpg

やわらかい雰囲気の奥様にぴったりの優しい色合いのホワイト/ローズです。
S様、大変お待たせいたしました。
今晩から、ダイニングでの時間がより寛げる時になってくれると嬉しいです。

140418_6.jpg

これからのインテリア計画やコスモホームの住み心地など、
色々お聞かせいただき楽しかったです。
また、Bo STYLEにも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています♪
ありがとうございました。

?