SKAGERAK(スケアラック)・・・Pantry ブレッドボックス。

デンマークの素敵な雑貨をご紹介。
只今開催中の『SKAGERAK(スケアラック)展Ⅱ-機能的で洗練されたデザイン-』で
ご覧いただける商品です。

『Pantry ブレッドボックス』です。
140417_3.jpg
名前の通り、パンを入れる箱です。
何種類ものパンを入れて好きなパンを取り出し食べたり、
ふたを裏返すとカッティングボードになっているので、
焼きたてのパンを置いたり、パンをカットして食べたり、
表裏どちらでも使っていただけます。

140417_2.jpg

箱の中にはしっかりとしたキャンバス地の黒い布製バックが入っているので、
取り出して洗えば、いつも清潔に使っていただけます。
パンの大好きなあの人へのプレゼントにも、きっと喜んでいただけます。

パンではない他の物を入れる箱としても・・・
例えば、大切な物を入れる宝物箱。
お気に入りのステーショナリーや、大切な人からの手紙を入れたり、
大好きな器や茶葉などのティータイムセットを箱の中に用意したり。
140417_1.jpg
どんな風に使ってみようかなぁ、と想像はふくらみます。
ぜひ、手に取って想像してみてくださいね。


イベントのお知らせです。
残り席数わずかです。
お早目にどうぞ・・・

Hygge(ヒュッゲ)なひととき

日 程:4月26日(土)14時半~16時

定 員:10名

参加費:¥1,000 (飲み物と美味しいパン付き)

140408_2.jpg

イベント申込方法

メール・TEL・FAXにてお申し込みください。

メール : info@bo-style.

T E L : (052)613-7587

F A X : (052)613-8071