SKAGERAK(スケアラック)・・・Cutter コートラック。

デンマークの素敵な雑貨をご紹介。
只今開催中の『SKAGERAK(スケアラック)展Ⅱ-機能的で洗練されたデザイン-』で
ご覧いただける商品です。

『Cutter コートラック』です。
140420_1.jpg
素材は、チークとオーク。
サイズは2種類で72cmと100cm。
現在、店頭ではチーク100サイズをご覧いただけます。
小さなステンレスフックが、
72サイズには5個、100サイズには7個ついています。

玄関でこんな素敵なコートラックをさりげなく使われていたら、
すぐにそこに住むご家族のセンスの良さがわかってしまうような一品。
玄関や寝室はもちろん、こんなに素敵なアイテムなので、
リビングの壁にさりげなくあっても良いですね。

140420_2.jpg

ハンガーにかけたジャケットやバックや帽子、マフラーなど・・・、
ちょっとしたものを気軽に掛けられる、こんなラックがあれば便利。
1回着てしまったジャケットやカーデガンをクローゼットに入れる前にこちらにかけておく。
そんなお洋服をちょっと掛けられるのにも、とっても重宝して頂けることと思います。

下の写真のようにCutter ベンチやハンガーとご一緒に
お使いいただくのも、美しく便利でお勧めです。

洗面所ではバスローブやタオルを引っ掛けておいたり、
着替えのシャツを掛けておくなど、便利にお使い頂けそうです。
是非、Cutter ベンチとご一緒にお使いください。
小さいサイズのCutterスツールもあり、ただいま現物をご覧いただけます。 
靴下をはいたり、湯上がりにちょっとひと休みしたり、歯磨きをする時にも便利ですね。

140420_3.jpg

石膏ボード下地でも、専用アンカーを使えば結構簡単に取り付けができますが、
あまり重いものを掛けることはできませんので、どうかお気をつけ下さい。
重いコートをたくさん掛けられるご予定の場合は、
手摺り下地などに使用する専用下地が販売されていますので、
別途お求めの上、ご利用ください。
これからご新築やリフォームをお考えの方には、
あらかじめ下地等の準備をしていただくこともできますので、
最初のご計画で必要な場所への下地をおすすめします。

そんなことも含めて、スケアラックを使ったインテリア提案もさせていただきます。
スケアラック展で色々なアイテムを実際にみていただけるのは、5月6日(火)までです。
ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしています。