嫁入り家具日記。 お隣SPOONさんのインテリア。

こんばんは。
朝晩は秋らしく、過ごしやすい季節ですね。
昼間の残暑は、10月とは思えないほどです。
一日の気温差で体調など崩されませんように、
お気をつけくださいね。

さて、本日の嫁入り家具日記。
なかなかご紹介できなかったのですが、
Bo STYLEのお隣にある名古屋初進出の「SPOON TEA&RESTAURANT」さんです。

 

121005_1.jpgお店のレイアウトも色々変えられたりしているので、
気分も変わって、新鮮な雰囲気を味わえます。
その時期によって、待合に置かれているチェアも様々です。

この写真では、セブンチェアのフロントパディングです。
座面に布が貼ってあるので、長時間座っていても、お尻にも優しいですね。

 

121005_2.jpgもちろん、ムレスナティーをたくさん味わっていただけますが、インテリアも楽しんでいただけます。


121005_3.jpg

121005_4.jpg店内には植物も置かれ、癒される雰囲気です。

121005_5.jpg使用されているチェアは、フリッツハンセンで製造されているセブンチェアのウォルナットと
アリンコチェアのセージグリーン(木目が見えるカラードアッシュ)。

121005_6.jpg
121005_7.jpg 照明は、ルイスポールセン、PH50のチリ・レッドとライトイヤーズ、カラヴァジオのグレー45。
夜の雰囲気も、最高です♪
121005_8.jpg
ソファ席もあり、お子様連れの方にも喜ばれています。
寛げて、女子会など、おしゃべりも盛り上がりますね。
美味しい食事に、居心地の良い空間に、好感度のある接客と・・・。
すでに、SPOONさんのファンが名古屋でも広がっているようです。
コスモスクエアの仲間としても、嬉しいですね。
コスモスクエア共々、よろしくお願いいたします。