エコスマートファイアキャンペーンと十五夜。

ご好評いただきました「スケアラック展」が終わり、
本日より、エコスマートファイアキャンペーンが始まりました。
11月30日(金)までです。

120929_1.jpgエコスマートファイアをご購入のお客様に燃料のバイオエタノールを50L分プレゼント。

バイオエタノールを燃料として使用した、環境にも配慮した新しいタイプの暖炉です。
液体燃料をしようすることで常設換気設備や配管などの施工が不要です。

120929_2.jpg
すっかり秋らしくなり、これから暖炉の炎がぴったりの季節がやってきます。
そんな季節の前、秋のはじめに十五夜ですね。
昨晩は、とても綺麗な月が輝いていました。
明日の十五夜は、台風の影響でどんな夜空になるかわかりませんが・・・

十五夜にぴったりなイベントが、お向かいのエコショップ和で、明日まで開催です。

120929_3.jpg芸術の秋にふさわしく、たくさんの絵手紙の作品が並んでいます。
ユーモア満載の作品も。
そして、お月見にちなんで、秋らしいお花とお団子が・・・

120929_4.jpgあ~、お団子、完売です。
お花見と一緒で、花より団子かな(笑)?

120929_5.jpg私は、紙粘土で作られた赤いだるまさんを買いました。
今は、お店のカウンターで皆さまに福をお届けしています。
どうぞ、コスモスクエアへ遊びにいらしてくださいね。