カレンダーのご紹介

今年のBoSTYLEは、季節ものとして、2種類のカレンダーをご紹介しています。

どちらもタイプが違って、雰囲気も違います。

もらいもののカレンダーで過ごしてしまいがちですが、1年間使うものなので、

来年は、自分から選んでみてはいかがですか?

 

 

まずは、昨年に引き続き、madomadoさんの、

「植物に寄り添う」カレンダーです。 サイズ:A4

ご自身でスタイリングされた、季節の植物をモチーフに、写真で季節を切り取った、

1ヶ月づつ楽しめる、12枚のカレンダーのセットです。

新月と満月も表記されていて、季節と共に、月の満ち欠けを感じることができます。

madomadoさんの纏う、やさしい雰囲気そのままの素敵なカレンダーに、癒されること間違いなしです。

 

 

 

もう1つは、今年初めて取り扱わせていただく、サトウアキコさんの、

「動物キリガミカレンダー」です。 サイズA3

動物を数字に見立て、それをキリガミで作ったもので12ヶ月を表現しています。

それぞれの定位置にちりばめられた動物たちが、お茶目で、愛らしくて、みんな笑顔なんです。

その可愛らしさに、ほっこりしますよ。

ポスターのような感覚で、1年を楽しんでください。

 

 

サトウアキコさんは、ポストカードも取扱しています。

こちらも、キリガミで製作されたものを元にしたポストカードです。

様々な動物や植物、人をモチーフにしていて、たくさん有りすぎて、選ぶのに時間かかります(笑)

原画もお店で見てもらえるようにしたいと思っていますが、原画こそどれにしようか選べなくて。。

だれかアドバイスください(笑)

 

 

そんなわけで、皆様の来年の支度の、お手伝いになれたらいいなと思っています。

遠方への発送も行いますので、ご希望の方はご相談ください。

お近くの方は、是非、店頭でご覧ください!