そうだ、マルシェへ行こう!

 

今週末は、毎年恒例のコスモホーム主催のマルシェを開催いたします!!

 

 

 

【 手づくりマルシェ vol.3 】

日程 : 12月16日(日)

時間 : 10:30~15:00

場所 : BoSTYLE店内奥 (靴を脱いで上がるスペースです)

 

当日は、SPOON、Rosie tea houseも通常営業。

AM8:00~11:00頃までは、SPOONで

毎月第1、第3日曜日に開催される朝市も開催しております。

なんだかいろいろ目白押しな一日です。

 

SPOONの朝市の野菜は、新鮮でおいしいです。

毎回買っていますが、今は冬野菜が最高です♪

 

 

外では、コスモホームのイベントをいつもの駐車場スペースで開催しておりますので、

当日のみの臨時駐車場を別途ご用意しております。

SPOON、Rosie tea houseでのお食事の方も含めて、

こちらの駐車場をご利用ください。

 

 

15日(土)、16日(日)は、BoSTYLEは、手前部分のみで営業しております。

また、16日(日)は、イベントに合わせて、10:00頃よりオープン致します。

少し家具の展示が少なくなりますが、よろしくお願いいたします。

 

雨予報のある天気予報を、日々にらめっこ。

予報だけ見ていてどうにかなるものでもないのはわかっていますが、

雨がどこかへ行ってしまうことを祈っています!

ちょっとずつ、降らない雰囲気になってきているので、

行く末を見守ります。

 

さて、明日は皆さん搬入だ~。楽しみ、楽しみ♪

みなさまのご来店、ご来場をお待ちしております!!