ヒンメリワークショップ募集締め切りのお知らせ

ついに11月に入り、少し厚着をしだした今日この頃。

みなさま風邪など引かれてないでしょうか?

 

 

今回、インスタ、フェイスブック、ホームページ、DMでご案内しておりました、

11月11日(日)開催の、ヒンメリのワークショップですが、

定員に達しましたので、受付を締め切らせていただきます。

ご連絡いただきました皆様、ありがとうございました!

 

ヒンメリがクリスマスの飾りというところからきていることもあって、

ヒンメリのワークショップは毎年この季節に開催しておりますが、光のモビールといわれるように、

季節関係なく、お部屋を飾るモビールとしてもとても素敵なものです。

今回も、かなり早い段階から参加のご希望をいただいていたこともあって、

平日や年1回でなくてもいいのかな?と、思ったりもしています。

ですので、ご要望ありましたら、別の機会も考えたいと思いますので、ぜひぜひお問い合わせくださいませ。

 

今回のワークショップの様子は、またお伝えして行けたらと思います。

みなさんがどんな組合せにされるのかもとても楽しみです!

 

 

今回参加できなかったけど、自分でも作ってみたい!という方にスターターキットも販売する予定です。

また、自分で作るのはちょっと・・・と、言う方にも、仲宗根さんのヒンメリ作品を数点、店頭にて販売致しますので、

こちらもぜひご覧いただけたらと思います。

 

楽しみなポッキーの日になりそうです♡