新春・日々の暮らしを整える

ブログの更新がご無沙汰しています・・・

FacebookとInstagramは、ブログより少し更新されていますので、

そちらも是非ご覧くださいね。

 

1週間のクリスマスウィークが始まり、最終日12日のスペシャルデー。

美味しい食べ物に、心地よいハンドベルの音色♪

キレイな天然石のジュエリーと温かみ感じるヒンメリに、

素敵なクリスマスウィークになりました!!

ありがとうございました。

 

そして15日(火)からは、新春に向けての企画が始まっています(^-^)

 

『新春・日々の暮らしを整える』 2016年1月31日(日)までです。

イベント 新春・日々の暮らしを整える 雑貨

2016年新春に、ご自身の日々の暮らしを整えてみませんか?

毎日使う道具の買い替えや、あのアイテムがあると便利だったり、嬉しい気持ちになったり。

そんなことを思いながら日々暮らしていませんか?

道具を新しい物にしたり、取り入れたり、毎日の暮らしが便利に嬉しくなるお手伝いをさせてください。


Bo STYLE店内に丸いブルーシールがプライスカードに貼ってあるのが対象商品です。

ブルーシールアイテム3点購入より3%OFF。

5点購入より5%OFF。

10点以上の購入で10%OFF!

(詳しい内容については店頭でご確認ください)

このお得な機会を利用して、2016年の新春から気持ちよくお過ごし下さい。

151217_2

ご来店をお待ちしています!