嫁入り家具日記 ecosmartfire GHOST そして くつろぎのソファ

嫁入り家具日記。

本年もたくさんのお嫁入りをさせていただきました。

まだまだ、ご紹介できていないお嫁入りもありますので、

また来年も、ご紹介させていただきたいと思いますが・・・

昨日、Bo STYLEの今年最後のお嫁入りが2件ありましたので、

ご紹介させていただきます。

 

まずは、只今キャンペーン中の「ecosmartfire(エコスマートファイヤー)」

バイオエタノールを使用した暖炉です。

煙突が不要な為、今暮らしている空間やマンションの中でも使っていただけます。

天白区にお住まいのT様ご夫妻。

ご自宅に炎のある暮らしを取り入れていただきました。

151228_2

ecosmartfire(エコスマートファイア)のGHOSTです。

151228_3

リビングとダイニングの間に置きました。

どちらからも炎を楽しんでいただけます。

ゆったりとした空間にお似合いのGHOST。

嫁入り家具日記 エコスマートファイヤー キャンペーン

ご主人様に実際点火をしていただき、炎がゆらめきました。

きっと、夜には美しい炎が、お二人の時間を、さらに心地良くしてくれるでしょう。

癒しの空間に、癒しの時間です。

 

T様、この度はありがとうございました。

飾り棚や他の家具のお話もいただき、

今後も末永くお付き合いさせていただけますと嬉しいです。

また、来年もよろしくお願いいたします。

 

 

そして、夜のお嫁入りは、Bo STYLEのお店の前にある

コスモホームのモデルハウス、モイスの家に展示してありますソファ。

こちらを選んでいただきました安城市O様ご家族。

嫁入り家具日記 ティーズソファ

2階にご主人様のくつろぎのスペースがあるとうかがっていました。

今まで使っていた黒い革のソファからインディゴブルーのボディに、グレーのクッションファブリックが

今までより優しい空間になり、ファブリックなので、温かみも感じます。

木脚のウォルナットはソファ前のTVボードとコーディネート。

151228_5

ソファの到着を喜んでくれたお兄ちゃん(^-^)

家族にオープンなくつろぎのスペースなので、

こんな風に、お父さんの周りに子供達が集まってくるのかなぁ。と

想像して嬉しくなりました♪

151228_6

玄関前のお庭から、ご主人様が手掛けられた自転車小屋始め、

家庭菜園やお花が植えられ、暮らしを楽しんでいるのがとても伝わってきます。

 

O様、ソファをお選びいただきありがとうございました。

年末年始、ソファでゆっくり寛いでくださいね。

これからもソファと一緒に、末永くよろしくお願いいたします。

また、ご家族皆さまで遊びにいらしてくださいね。

 

本年も、たくさんのお嫁入りができ、皆さまの笑顔と嬉しいお声、

ありがとうございました。

来年もたくさんの素敵なご縁とお嫁入りがお届けできますように・・・。