ハグみじゅうたんとは・・・

『ハグみじゅうたん展』

2015年10月24日(土)~11月3日(火・祝)

                 ※11月1日(日)は、Bo STYLE6周年祭です

緑区コスモスクエア内 Bo STYLE

 

イベント お知らせ ハグみじゅうたん

 

さて、ロハスな『ハグみじゅうたん』。

ロハスって何でしょう?

Lifestyles Of Health And Sustainabilityの略で、

アメリカで生まれたマーケティング用語です。

地球環境保護と健康な生活を最優先し、人類と地球が共栄共存できる

持続可能なライフスタイルと、それを望む人達の総称です。

もう少し、わかりやすく言うと・・・、環境問題や安心・安全問題に対して無理せず、

自分らしく、オシャレに、楽しく・・・そして、自分自身を成長させたい。という感じでしょうか。

そんなロハスがコンセプトの『ハグみじゅうたん』です。

 

151010_2

 

そして、『ハグみじゅうたん』の名前の由来は

育む = ハグくむ

HUG(抱きしめる) = ハグ

豊かな色彩が感性を育んだり、風合いの良さが優しい気持ちを育んだり・・・

日々の暮らしに寄り添うじゅうたんであって欲しい

そんな思いから 『ハグみじゅうたん』 という名前が付いたそうです。

素敵な思いのネーミングですね。

 

151010_3

 

丈夫で長く愛用いただけて、気持ちよく、安心できる素材選び。

おしゃれなデザインで、商品に見合った価格。

子供の色彩感覚に影響を与え、感性豊かな人間形成を助けたい。

 

そんな、『ハグみじゅうたん』を暮らしに取り入れてみませんか?

 

お子様にも安心して使っていただけるラグ(じゅうたん)です。

実際に、ご自身で見て、触れてみてください。

使い心地やお手入れなど、色々お話させていただきます。

今も店頭でご覧いただけますが、

『ハグみじゅうたん展』の期間中はたくさんの種類がご覧いただけます。

 

皆さまのご来店を、お待ちしています。