hulsta(ヒュルスタ)ベッドの快適さ。 ベッドフェア開催中。

Bo STYLE店内には、ベッドが置いてあります。

150820_3.jpg

今年創業75周年を迎えるドイツhulsta(ヒュルスタ)社のベッドで
ヒュルスタは、ヨーロッパNo.1の知名度と売上を誇ります。

創業以来、家具への情熱と誠実な姿勢は変わらず、
品質に対する徹底した姿勢と歴史がハイクオリティな製品が生まれる理由です。
インターナショナルインテリアブランドとなった現在も、
ヒュルスタは発祥の地であるシュタットローンに拠点を置いて
「創業の精神が宿るこの地から、自分たちの目の届くところで品質を徹底管理すべきである」
という理念に基づきすべての製品をドイツで製造しています。

数々のヨーロッパ特許を持つスリーピングシステムは、
それぞれの体型に合わせた寝心地をカスタマイズできる快適なシステムベッド。
通気性に優れ、ヒュルスタ独自の構造による質の良い眠りは、
寝苦しい夜を快適に過ごすためのパートナーにぴったりです。

まだまだ続く、熱い夜。
そんな時にこそ知ってほしいのが、hulsta(ヒュルスタ)ベッドの快適さです。

8月15日(土)より、ベッドフェアを開催中です!

150820_1.jpg

フェアの内容としては、
ヒュルスタのsleep systemを購入の方のみ対象で、
エアードリームピローを買うともう一つプレゼント。
(枕が1つで良い場合は、50%offでお求めいただけます。)

hulsta(ヒュルスタ)ベッドの快適さの秘密はいくつかありますよ。

150820_2.jpg

hulsta(ヒュルスタ)が提案する、快適な眠り。
あなた自身、眠りについて考えていませんでしたか?
ズバリ、ベッドの買い替えや購入をお考えではありませんか?

店頭にて体感いただけます。
フェア期間は、10月12日(月・祝日)までです。
ぜひ、ご来店ください。