嫁入り家具日記。 ライトピンクのRo。

嫁入り家具日記。

スペイン人デザイナーのハイメ・アジョンがデザインしたRo。

150611_1.jpg

今回のRoは、このハイメが座っているカラーと同じライトピンク。
2009年にコスモホームでお家を建てていただいたT様宅へのお嫁入り。


150611_2.jpg

階段を上がって和室に入る前のかわいらしい空間に、凛とした姿で納まりました。
デンマーク語で「落ち着き」「静けさ」「休息」を意味するRo(ロオ)。
名前のイメージにぴったりな雰囲気です。

150611_3.jpg

柔らかくエレガントなシルエット。
やさしいピンクが空間を癒しの場へと・・・。
フットスツールに脚を投げ出し、
高い背もたれに身を委ね、うたた寝をしたり。
お気に入りの本を読んだり、好きな音楽を聴いたり。
この場所でどんな風に過ごすのか想像がふくらみます。

150611_4.jpg

階段を上がると、この癒しの空間がいつでもここにある。
自分達のお気に入りの場所をご自宅に増やしていただきました(^-^)
始めは奥さまの一目惚れから始まり、今では、ご主人もお気に入りのチェアに。
T様ご夫妻が、これから連れ添うチェアとして、末永くよろしくお願いいたします。

T様、またいつでもお立ち寄りくださいね。
お待ちしています。
ありがとうございました。