「春の庭展」を楽しみませんか?

明日から開催いたします「春の庭展」。

本日、素敵な作品が到着して、
明日からの皆さまへのお披露目を待ちわびています。

メーカーさんのご協力のもと、デンマークのSKAGERAK(スケアラック)からは、
お庭に置いていただきたいテーブルとチェアをご覧いただけます。
座り心地も抜群ですし、お庭に置いてある様子を想像するだけでも素敵です。
お庭を見るのも、お庭で過ごすのも楽しみになります。

150423_7.jpg

そして、春のお庭を想像させる心のこもったお菓子達。

150423_1.jpg

Loiseau Bleu(ロワゾーブリュ)さん。

150423_2.jpg

harunico(ハルニコ)さん。
数量限定のおやつばかりです。
お早めに・・・。

150423_6.jpg

岳見町ぎゃらりぃ 主宰 加藤順子さんのあたたかみのある作品は、
ぜひ手にとっていただきたいです。

150423_3.jpg

彫刻家 高野真悟さんの作品は、可愛らしい表情のウサギや楽しい格好のカエル達。
私はお会いしたことはないのですが・・・人柄が伝わる優しい作品です。

150423_4.jpg

この女の子が手にしているペンで書いたかのような絵ハガキです。
この絵ハガキは、ingreen の松田りささんが描いたポストカードです。
春のお便りを誰かに書きたくなるようなカード。
私は、左側に好きな言葉を書いて飾っておきたいな。って思いました。
春らしい言葉や、優しい気持ちになれるような言葉もいいな。

150423_5.jpg

ingreenさんのセレクトした苗や寄せ植え、山野草の鉢も
見てるだけでも楽しくなります♪
母の日のプレゼントにもお薦めです!

明日は、りささんがBo STYLEに来店してくれます。
お庭のこと、植物のこと、色々お話してくださいね。



春の庭展

4月24日金曜日~4月27日月曜日 
11時~18時 (金土 19時まで)
最終日は15時まで
緑区区鳴海町字母呂後75
コスモスクエア内 Bo STYLEにて


4月30日木曜日~5月2日土曜日
10時~15時
東区代官町26-20 日陶連原料ビル1F
rental gallery AALTOにて

5月2日土曜日は、日陶連マルシェも同時開催です。

皆さまにお会いできますのを楽しみにしています(^0^)