ワークショップ 庭の摘み草で遊びましょう♪

本日より、「春の庭展」開催です。

150424_1.jpg

150424_2.jpg

150424_3.jpg

お店前のウッドデッキに山野草や摘み草の寄せ植え、ingreenさんセレクトの苗達が
気持ちよさそうに、風にそよそよとなびいています。
高野さんや加藤さんの作品にもぴったりなんです。

そして本日は、ワークショップ「庭の摘み草で遊びましょう」が
穏やかな空気の中、心地よく開催されていました。

150424_4.jpg

150424_5.jpg

ドライのちいさなブーケをつくったり、立体的に摘み草をハガキに貼って飾ったり。
特別な物を買ったり、用意するのではなく、
自分の周りにある物で幸せをつくりだす、見つけだす。
とっても素敵な暮らしです。

150424_6.jpg

150424_7.jpg

他には普段のお茶にハーブを取り入れたり、摘み草で化粧水が作れたり。
ワークショップが終わった後も、ingreenさんの植物を見ながら、
みなさん話しに花を咲かせていましたよ♪

150424_8.jpg

150424_9.jpg

緑区コスモスクエア内 Bo STYLEにて
4月27日月曜日まで 
11時~18時 (金土 19時まで)
最終日は15時まで

東区代官町 rental gallery AALTOにて
4月30日木曜日~5月2日土曜日
10時~15時

5月2日土曜日は、日陶連マルシェも同時開催です。


お天気も続くようです。
Bo STYLEで春の庭を楽しみませんか?