おくりもの展Ⅱ 春の風を感じて・・・

おくりもの展Ⅱ-ホワイトデー 大切なあなたと私へ-
3月14日(土)まで開催しています。

本日は、おくりもの展Ⅱよりアイテムをご紹介します。

150302_5.jpg

染織作家 小林友紀さんのストールです。
カラーは色々ありますが、一つ一つに素敵な名前がついています。
上の写真は、水の記憶~朝~。
次の写真は、水の記憶~若葉~。
これからの季節に色々な楽しみ方をしていただくのはいかがでしょうか?

クルッと一ひねりしたり、サラッと首にかけたり、
首元で巻いたり、結んだり。

150302_1.jpg

150302_2.jpg

また、光の入る窓にかけたり、白い壁にかけたり、
インテリアで楽しんでいただくのもお薦め。

150302_3.jpg

150302_4.jpg

テーブルランナーとしてこんなふうに使っていただいても♪

150302_7.jpg

150302_6.jpg

ホワイトデーのプレゼントにいかがでしょうか?
もちろん、女性の方もご自身のご褒美や、
お世話になったお洒落なあの方に(^-^)

売り切れていましたN_古田さんのクッキーが一日早く入荷しました♪
数量に限りがありますので、お早めにご来店くださいね。


現在、『北欧デザインを楽しむ暮らし 
-ボーエ・モーエンセン100YEARS&レ・クリント-
』開催しています。
こちらは、3月29日(日)までです。
併せて、お楽しみいただけます。

150302_8.jpg

皆さまのご来店、お待ちしています。