日陶連マルシェ☆

明日、3月7日(土)のマルシェをご案内いたします(^-^)
以前より、Bo STYLEで数回企画展を開催しました、
東区代官町の日陶連原料ビル1Fの一部スペースで、マルシェを開催いたします。
こちらのマルシェは、これから毎月第1土曜日に開催いたします。
その記念すべき第1回目です。
このマルシェは、今後この日陶連原料ビルでの活動の第1歩です。
ひと・モノ・コトをいいご縁にして、くらしをつなげることをして行きたいと思っています。
その詳細については、ご案内できる時がきましたら、またご案内させてくださいね。

Bo STYLEからは、只今開催中のおくりもの展より、N_さんのクッキーとパウンドケーキ。
明日のマルシェでは、N_の古田奈津紀さんが直接販売をしてくれますよ!
多才な彼女のお話は楽しいですし、お菓子のことも色々聞いてみてくださいね。
ぜひこの機会にマルシェで奈津紀さんとお話してみてくださいね。
そして、おくりものにお薦めの品を数点ご覧いただき、ご購入・ご予約もいただけます。
他の参加者の方達は・・・

150306_1.jpg
時間は、11時~15時までです。
オーガニック ファーマーズ朝市村の野菜たちは、13時から並びますよ。
私も気になるブースばかりです!
ぜひ、遊びにいってみてください。
場所のご案内です。

150306_2.jpg

恐れ入りますが、駐車場がありませんのでお近くのコインパーキングをご利用くださいませ。

または、地下鉄 車道より徒歩10分、新栄より徒歩12分くらいです。
雨天決行です。

緑区コスモスクエア内で開催していますのは、
おくりもの展Ⅱ
-ホワイトデー 大切なあなたと私へ-
北欧デザインを楽しむ暮らし
 -ボーエ・モーエンセン100YEARS&レ・クリント-
」。

それぞれ違ったお楽しみですので、どうぞ2会場ともお楽しみください♪