嫁入り家具日記。 セブンチェア キャスター付。

嫁入り家具日記。
去年の夏頃のお嫁入りですが・・・ご紹介いたします。

セブンチェア キャスター付 
フロントパディングでカラーはグリーンを選んでいただきました。
まずは店内で・・・、

150130_1.jpg

デスクに合わせて置いてみました。
キャスター付きで移動もしやすく、レバーで座面が昇降します。

150130_2.jpg

高さが変わるリトルフレンドとあわせて、
セブンチェアも高さを変えて使っていただけます。
今回は、パディングもしてあるので、座り心地や背中のあたりもとても良いです。

150130_3.jpg

そしてS様宅にお嫁入りしたセブンチェアは・・・

150130_4.jpg

ダイニングとリビングの間にあるデスクに置きました。
S様は、お子さまにここで勉強をしてもらえたら・・・という想いもありますが・・・。
よく目にする場所として、イメージ通りぴったりの組合せでした。
このデスクの上には、スケアラックのPlint3が置かれ、文房具等が入れられています。
このPlint3は、色々な使い方ができるのでお薦めです。
文房具以外に、食事の時に使ってもらったり、
植物などの緑を楽しんでいただくのも良いですね。

S様は、ワークショップに参加いただいたり、
イベントの度にご来店いただき、とてもBo STYLEを楽しんでいただいています。
そんなS様のお話や様子を、私どもも楽しみに、大変嬉しく思っています。
S様、いつもありがとうございます。
今後とも末永く、よろしくお願いいたします。

150130_5.jpg


2月14日(土)まで、Bo STYLEでは、「おくりもの展Ⅰ」を開催しています。
お薦めのおくりものが並んでいます。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
お待ちしています。