嫁入り家具日記。 えんぎものとAJエクリプタ。

嫁入り家具日記。
昨年より、みよし市のS様宅へ少しずつお嫁入りが進んでいます。
先日は、「たためる椅子」と「リトルフレンド」のお嫁入りで伺いました。

リフォーム中のS様宅は、まだ工事をしている部分もありましたが、
ほぼ完成し、快適に過ごされているそうです。

玄関には、昨年のイベント「えんぎもの展」でお求めいただいたえんぎものが・・・。

150124_1.jpg

そして玄関の壁には・・・、

150124_2.jpg

ルイスポールセンのAJエクリプタ。
今回、玄関内側のLED照明ということで、こちらを提案させていただきました。
取付け等は、リフォームの業者さんで対応していただけるとのことで、
S様宅では、壁についた様子を初めて見せていただきました。
灯りをつけていただくと・・・

150124_3.jpg

やはり素敵です。
昼の灯りでも綺麗ですが、「やっぱり夜が特に綺麗ですよ」とお話くださったS様。
玄関に月が浮かんだようですね。

150124_4.jpg

?
今後、他のお嫁入りの予定もありますし、
また後日、色々ご紹介させていただきます。

S様、いつもありがとうございます。
次のお嫁入りも楽しみにお待ちくださいませ。


2月14日(土)まで、Bo STYLEでは、「おくりもの展Ⅰ」を開催しています。
お薦めのおくりものが並んでいます。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
お待ちしています。