嫁入り家具日記。 プライムタイムとリトルフレンド、そして照明と。

嫁入り家具日記。
先月末に大好きなプライムタイムがお嫁にいきました。

140405_1.jpg

選んでいただいたのはW様。
4月からの新しい生活。
使っていた家具はなんとなく選んだ物ばかり。
今まで拘って選んできた洋服のように、
これからは、気に入った良い物を長く使っていきたい。とご来店。
お勧めしたプライムタイムに座っていただき、
その座り心地を気に入っていただきました。

やはり一緒にあると便利なリトルフレンド。
寝る前には、軽々と持ち運びベットサイドで使ってもらうのもお勧めです。
高さが変わる天板はどこに置いても納まりも良いんです。

本を読むことも多いW様には、手元が明るくなるように、AJフロアも。
たまには、壁をてらしてみたり、持ち運んだり、こちらも色々なところで活躍します。
この空間にラグを検討中。
ラグを敷くと空間が引き締まりますね。
そして、W様が置きたかった本棚も。

140405_2.jpg

プライムタイムの空間と寝室に選んでいただいたのは、レ・クリント。
W様の睡眠前、寝室のやわらかな灯りはそっと眠りに導いてくれるでしょう。

140405_3.jpg

W様、新しい生活のお手伝いができるご縁をいただき、
ありがとうございました。
これから、自宅での寛ぎの時間が増えると嬉しいなぁと思っています。
また、お店に遊びにきていただけるのを楽しみにしています。

140405_4.jpg

窓の外には桜の木が♪

?