本日より、「小さな椅子展」開催。

おはようございます。
今日は、少しずつ雲行きがあやしくなるようですが・・・
そんなお天気にも負けないように、Bo STYLE店内では、

「小さな椅子展」を、30日(火)まで開催いたします。

130406_1.jpg

こちらは、日本の長野で作られた椅子です。
今回、Bo STYLEでは、初めて展示させていただく方の制作された椅子です。
竹村秀行・・・長野県生まれ 武蔵野美術短大専攻科工芸デザイン卒
        クラフトデザイン展出品
        1983年 長野県諏訪市に工房設立 
        2006年 茅野市に工房移設

130406_2.jpg

竹村さんは、木の端材を最後まで生かしてあげたい。
そんな想いから小さな椅子づくりを始めました。
日々の暮らしの中で、子供の成長と共に、
家族みんなに愛される椅子づくりを目指しています。

そんな竹村さんがBo STYLEに来店いただき、
4月27日(土)13時~17時に
1日限定「時を刻む椅子」というイベントを開催
します。
竹村さんが制作された椅子に限り、
名前や生年月日・記念日等を¥1,000(税込)でお彫りいたします。
当日に、ご来場が無理な場合も、事前にご予約いただくこともできます。

有りがたいことに、すでに先日、ご注文いただいた方は、お母様へのプレゼント。
『ありがとう』というメッセージを彫って、お渡しするそうです。
受取ったお母様の嬉しい笑顔が想像できます。
子供だけでなく、大人も座ったり、お花を飾ったり、色々な用途でお使いいただけます。

130406_3.jpg

こちらの2脚は、20年前に制作され、使い続けた小さな椅子です。
こちらも、展示してあります。
ぜひ、期間中に、ご覧ください。
お待ちしています。

同期間、お向いのモデルハウスとエコショップ和では、
「ボタニカルアート展」開催します。