春の楽しいイベント。

2012年冬、東区で開催した「ぬくもりのギャッベ展」。
その時に、一緒にギャッベ展を盛り上げていただきました
キャンドル作家 その灯ぐらし 鈴岡 賢志さん。

130409_1.jpg

期間中に、鈴岡さんが作ったキャンドルの炎が
会場入口の雰囲気を素敵に演出。
キャンドルを作るワークショップも開催していただきました。

130409_2.jpg

ワークショップも、とても好評で、またコスモスクエア内の
Bo STYLEでも、開催したいなぁ・・・って思っています。

さて、そんな鈴岡さんが、また楽しい集まりに、14日 日曜日に参加されます。
今の季節の『春』が、テーマ。
食・器・灯の演出・音楽と・・・一日限りの特別サロン。
場所は、港区のBar「夜空に星のあるように」
詳しくは、こちらをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/393493854082678/

130409_3.jpg

次の日曜日は、緑区コスモスクエアと港区のはしごをしてみてはいかがでしょう。
お天気は、予報では晴れのようですよ~♪