しあわせのパン TOKI と金環日食。

こんにちは。
本日の朝、金環日食、見られましたか?
昨晩からの不安定なお天気に、見れるかどうかとても心配していましたが・・・、
見えましたね(^-^)
雲に隠れて、くっきりしたリングと、雲が途切れて、眩しいリングと・・・。
本当に、太陽のリング。神秘的でした。

120521_1.jpg日本では、25年ぶりという天文ショーがあった本日、そんな記念の5月21日に
西春駅の西口前にオープンしたお店があります。
「しあわせのパン TOKI」です。

120521_2.jpgこちらのパン屋さんのオーナーは、コスモホームで、店舗付き住宅を建てていただきました。
その店舗のパン屋さんが、本日オープンしたんです。
とても笑顔の素敵なスタッフさん達です。
こんな方達のいるお店のパンですから、食べると幸せになれますね。

120521_3.jpg本日より3日間、オープン記念セール開催しています。
是非、お立ち寄りください。

120521_4.jpg