嫁入り家具日記~ セブンチェア・・・アイスブルー

桃の節句♪
春らしい気持ちの良いお天気でしたね。
先日、足助で、「中馬のおひなさん」を拝見しました。
各家庭に代々に伝わるお雛様をお披露目するイベントで、
それぞれのお雛様に歴史を感じ、情緒あふれる町の散策を楽しみました。
3月11日(日)まで開催されているようなので、機会があればぜひ訪れてみてください。

さて、本日は・・・、
今年リニューアルをしたセブンチェア。

 

120303_1.jpgカラーも9色のみになり、ナチュラルウッドとの相性が最適で、
自然に親しんでスケッチをしていた、ヤコブセンのカラーパレットでもあるようです。

 

そんなカラー9色には、無くなってしまったアイスブルーです。

 

120303_2.jpg写真、色がわかりますでしょうか・・・。
もう、無くなってしまったということは、貴重な色でもありますね。
そして、ヤコブセンが滑らかな質感を好んでいたという
ペインテッドビーチの仕様を選ばれています。

とても爽やかなアイスブルー。
モデルハウスで、お写真を撮らせていただきました。
どんな場所も選ばすに合わせることができますね。

 

120303_3.jpgN様がお好きな色で、「この色にして良かった。」と、椅子を見て言っていただいて、
私も、お待ちいただいたかいがあったと、嬉しく思いました。
お持ち帰りになられたN様のお部屋にも、馴染んでいる事と思います。

 

N様、ありがとうございました。
お気に入りのセブンチェアとの生活を楽しんでくださいね。