嫁入り家具日記。 NAPチェア

昨日、お客様のもとへ、NAPチェアが2脚、お嫁入りいたしました。

 

120213_1.jpgお嫁入りした所は・・・、海のすぐ側にある、白い角砂糖のようにシンプルで
海辺にぴったりな爽やかなお家のH様宅です。

アーム付きのNAPチェアは、ペッパーグレイ。

 

120213_3.jpgアームレスのNAPチェアは、ミルクホワイトをチョイス。

 

120213_4.jpgH様は、以前にもご来店いただき、セブンチェアを1脚ご購入いただいています。
セブンチェアは、1950年代にデザインされ、NAPチェアは、2010年にデザイン。
タイムレスなデザインを哲学としているフリッツ・ハンセン社。
二つのチェアが、馴染みます。
先にお嫁入りしたセブンチェアが、待っていてくれましたよ。
新しく仲間入りしたNAP達も嬉しそうに見えます。

120213_5.jpgH様、お家の中にお気に入りの物を少しづつ増やして、
インテリアを楽しまれています。
時間をかけて、拘って選ばれた物は、さらに大切に使われていく事でしょう。

次は、どんな仲間を増やしてあげようか検討中のH様は、
白いお家にぴったりな笑顔のキュートな素敵な女性です。

海の好きな私は、のんびりと海を見たい気持ちを、
ぐっとこらえてお店に戻りました・・・(^-^)

120213_8.jpgH様、遠いところ、いつもご来店ありがとうございます。
また、会えるのを楽しみにしています♪