嫁入り家具日記。 ギャッベ&デンマークのファブリック

おはようございます。
秋晴れの三連休になりそうですね。
空気は、乾燥しているようなので、ご注意ください。

 

嫁入り家具日記です。
今回は、K様のマンションの一室に、ギャッベとデンマークの素敵なファブリックを選んでいただきました。

 

111008_1.jpgTVの後ろの白い壁にかかった綺麗な色使いの織物。
こちらはデンマークのテキスタイル・メーカー(Spindegaarden・スピネゴーエン)で、
織物職人のハンネ・ヴェーデルさんがデザインした物です。
ぬくもりある色彩と丁寧な手織りの風合いが独特で、
他では味わえない上質で温かみのある質感が好評です。

デンマークに行った際に、工房にも行きましたので、
デンマーク紀行でも、ご紹介しますね。

 

111008_2.jpgそして、TVボードの前には、落ち着いた色合いのギャッベ。
以前から、ギャッベの購入を考えていたK様は、
お部屋が少し殺風景なので、何かアクセントとなる色を添えたいなあ。と考えていたところ、
ご提案させていただいたファブリックも気に入っていただきました。
白い壁に鮮やかなカラーの色彩が映えますね。
?
111008_3.jpg「お部屋が明るくなった。」と、とても嬉しそうに、喜んでいただけて良かったです。

デンマークで選んできたSpindegaarden(スピネゴーエン)のファブリックは、
残り1枚になりました。ご興味のある方は是非。
テーブルクロスとして使うのも素敵です。
他には、北欧らしい色合いのクッションなどもございます。


☆ ☆ ☆ Bo STYLE 2周年祭 ギャッベ展 ☆ ☆ ☆

222枚のたくさんのギャッベが集まります。
特別価格でご用意いたします。


開催日:11月6日(日)~20日(日)

定休日通常通り水曜日です。

営業時間も変わりません。
時間等については、ご希望のある方はご相談ください。

尚、11月6日(日)のみ、eco shop 和の手づくり市開催の為、

11時からオープンいたします。

よろしくお願いいたします。