Proximiteプロキシミテ・・・ルームシューズ

皆さま、こんにちは。
Bo STYLEで、取り扱っている商品は、
愛着を持って、長く使っていただける商品ばかりです。

現在、生活はとても便利になり、多くの物で溢れかえっています。
大量生産・大量消費は、私達の生活をとても豊かにしてきました・・・。
しかし、その反面、私達の物を大切に扱う心と愛する心はどうでしょうか?

110729_1.jpgフランス語で「近く」を意味する、プロキシミテ。
上質な物を身近に触れ合う人々へ、
身近な物ほど、美しく愛着のもてる物を使って欲しい。
バブーシュを通して、私達の物を大切にする心と、
愛する心を取り戻すために、上質で末永くご愛用できるルームシューズです。

110729_2.jpg快適な履き心地。
美しい足元。
インテリア・アイテム。

110729_3.jpg「ETOILE・エトワール」と名前のついた女性用のルームシューズは、
3つの素材で数色の色からお選びいただけます。

「ETOILE・エトワール」とは、フランス語で、「星」。
パリ・オペラ座に所属するバレエダンサーの最高位という意味を持ちます。

110729_4.jpgこのシューズを履くすべての女性に、
そんなエトワールのように輝くステージで、
美しく、幸せに、愛する人たちを魅了し続けてほしいとの
願いを込めてネーミングされました。

110729_5.jpg実際に、ご自宅で履いていただいている方に、教えていただきました。
「とても軽やかなルームシューズ」
「色がエナメルで可愛い。デザイン性がある」
「おしゃれで、気持ちがハッピーになる」
などなど・・・、是非、店頭でご覧ください。