ゆかいな仲間達(^-^)

先日、コスモホームとコスモスクエアの女性メンバーで、
女子会と称して、欅がるてんでディナーを食べました。

コスモホームのスタッフ同士では、
一緒にランチなどの食事をすることは多いですが、
コスモスクエアのメンバーも一緒に食事という
機会は、なかなかなくて、みんなで集まろう!と。

みんなが選んだのは、「バレンタイン特別ディナー」。
美味しいつきだしに、色あいもキレイな前菜3種盛り合わせに続き、メインのパスタ。

110218_1.jpg

メインのパスタは、3種類から選べます。
みんなが偶然にも選んだのは、「帆立貝と桜マスのトマトクリームタリアテッレ バジル風味」。
あれ?「アサリ、ムール貝のフレッシュトマトとサフランクリームのバベティーネ」を食べてる女子発見。

110218_2.jpg

こちらも、久し振りに美味しい貝を食べたと大満足。

そして、本日のお楽しみ。
チョコレートフォンデュです。
参加者の中には、メニューにあるチョコレートフォンデュという文字から、
段々になっている高い所から、チョコレートが流れていて、
自分で、チョコレートを絡めて食べる(わかりますか?)のを想像していた女子も・・・。

110218_3.jpg

このチョコレートも、直接、スプーンでぺろり。としてしまう女子がいる程、もちろん美味しかったです。
そして一緒にムレスナティーを、美味しく頂きました。
さすが、ロージーティーハウスのスタッフは、
ムレスナティーのフレバーが何かを当ててました。

食事中は、女子会?らしく、
eco shop和のお気に入りを使ったオシャレや、
美味しい食べ物の話、あんな話しや、こんな話・・・(ご想像にお任せします)。
笑顔や笑い声がたえませんでした。
さすが、ゆかいな仲間達。
もちろん、コスモホームや、コスモリファイン、スクエア各店舗の話を熱く語る場面も。

お客様が、心地よいと感じでいただける為に、
それぞれのスタッフが、それぞれのポジションで、
協力しあいながら、より良いものを目指しています。
心地よい仲間でもあります。

110218_4.jpg

とても、楽しく、美味しい時間でした♪