フットスツール

こんにちは。
春が近づいてきているのを感じます。
待ち遠しいです。


さて、本日はBo STYLEにあるフットスツールのご紹介です。

110222_1.jpgこちら、Bo STYLEでも大人気の、ゆったりくつろいで座っていただける
「プライムタイム」のフットスツールです。
大きなスツールなので、大人も十分に座れますし、
上であぐらを組んで、座っていただくこともできますね。

110222_2.jpgこのフットスツールは、本体と一緒で、回転もします。
使い勝手も幅広く、楽しめます。

110222_3.jpgこちらは、ハンス・J・ウェグナーのスツール「PP120」です。
Bo STYLEでは、ウェグナーの「PP130・サークルチェア」と一緒に置いてあります。
他にも色々な椅子とあわせられますが、
スツール単体として、使用する価値のある美しいシルエットです。
取っ手のついたデザインは、持ち運びにも便利ですね。

110222_4.jpgそして、エッグチェアのフットスツールです。
このコンパクトなサイズも良いですし、形も、また愛らしいですね。

110222_5.jpg2月末まで開催のエッグチェアをお買い上げいただくと、
同じ仕様のエッグチェア用フットスツールをプレゼントするキャンペーン。
好評につき、3月末まで延長が決まりました。
迷っている方も、時間がなかった方も、
この機会に、ぜひ座りにいらしてください。
お待ちしています。