お気に入りのチェア☆

こんにちは。
今日は、風が少し強く、寒く感じますが、
日差しは爽やかな、お出掛けには、ピッタリなお天気になりました。
みなさん、紅葉狩り、行かれましたか?
今年は、行けそうにありませんが・・・
通勤途中に、きれいな紅葉を、
そして、コスモスクエアでも見ることはできますね。

さて、コスモスクエアのイベント、スタンプラリーで、
Bo  STYLEのスタンプはこんなスタンプでした。

101123_3.jpg可愛いでしょう(^-^)
こちら、スタッフからの借り物です。
このスタンプ、お向かいのeco shop和で、見つけていただけます。
Bo STYLEらしくて、気に入っています!!
他にも、いろいろなスタンプがありますよ~。
eco shop和では、あみもの展を開催中。


さて、アンケートの結果発表をしたいと思います。

今回のコスモスクエア1周年祭の、スタンプラリー。
Bo STYLEのアンケートで、ダイニングチェアのお気に入り、第1位は・・・、

101123_1.jpgCHIGIRIチェアです!!

座面の座り心地、とても人気が高かったです。
ひじが楽に置ける。
背もたれのチギリがポイントで、かわいいデザインですね。


そして、今回のコスモスクエア1周年祭の、スタンプラリー。
Bo STYLEのアンケートで、ラウンジチェアのお気に入り、第1位は・・・、

101123_2.jpgサークルチェアです!!

こちらは、背中にあたるロープが優しく、ハンモックのようです。
小さいお子さんとでしたら、親子で座っていただけますね。
こんなチェアで、絵本の読み聞かせなんて、良いですよね~。


お気に入りポイントを書いて下さいましたたくさんの皆様、
どうも、ありがとうございました。
同じチェアを選んだ方でも、
様々なお気に入りがあり、
とても楽しく拝見いたしました。
小さい子供たちも、一生懸命に、
感想を書いてくれていたのが、印象的でした。
一人づつ、骨格が違えば、肉付きも違う。
たくさんの方にあうチェアもあるでしょうが、
あなたにぴったりと合う、チェア(パートナー)探しにいらしてください。
自宅で、寛げる場所を、まずは一つ作りませんか?



☆☆☆ お知らせ ☆☆☆


今月11月8日以降の定休日・営業時間変更のお知らせです。

定休日 月曜・火曜・水曜 
 
(ただし、月曜・火曜は予約をしていただければ、対応いたします。
            前日までに、ご連絡ください。お時間等、お聞かせ下さい。)
                                                           

営業時間  木曜・日曜  11時~18時
        金曜・土曜  11時~20時

変更の場合は、ブログなどでも、随時ご案内いたしますので、ご確認ください
その他、何かご希望がございましたら、何なりとご相談ください。