お気に入りのラウンジチェア

こんにちは。
久し振りの雨ですね。

さて、昨日の続きで、
コスモスクエア1周年祭のスタンプラリー、
Bo STYLEのアンケート、ラウンジチェア編です。

101122_1.jpgこちらも、1脚ずつ、皆さまのお気に入りポイントをご紹介いたします。

まずは、Aのチェアは、エッグチェア。

101122_2.jpgアルネ・ヤコブセンデザインのSASロイヤルホテルのロビーのためにデザインされたチェアです。

「おさまりが気に入りました」
「何をする時も(TVをみたり、居眠りしたり、机にむかったり・・・)座っていて、使いやすい。
 居ごこちがよさそう。オールマイティ!」
「おしゃれだし、すわりごこちも◎」
「体がすっぽりと包みこまれるようで心地よかった。」
「からだをぴったりとやさしく包みこんでくれたイスです」

続いて、Bのチェアは、スティングレイ。

101122_3.jpgトーマス・ペーダーセンが大学の卒業制作としてデザイン。

「海に浮いている感じで疲れがとれる」
「つかれた時にゆったりできてよい」
「赤ちゃんのバウンサーとしても使えそうで、気持ち良く昼寝できそう」
「ゆりかごの様な、ゆれが気持ち良くてGood」
小さな男の子も、ひらがなばかりで
「ふかふかできもちいい。かたちがおもしろい。」と書いてくれてました。

最後に、Cのチェアは、サークルチェア。

101122_4.jpgハンス・J・ウェグナーの1986年のデザインです。

「体全体、包まれる感じがして、安心して身をあずけられリラックスできそうな気がしました。」
「木のぬくもり感」
「アームの丸み」
「デザインもよく くつろげる」
「背もたれのロープが、背中のあたりにやさしくフィットしました」

などなど、たくさんのお気に入りポイントを書いていただき、ありがとうございました。

そして、今回のアンケートで、この3脚の中で、1位に選ばれたのは・・・。



☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

明日、11
月23日(火)祝日は、11時~18時の時間、営業いたします。



今月11月8日以降の定休日・営業時間変更のお知らせです。

定休日 月曜・火曜・水曜 
 
(ただし、月曜・火曜は予約をしていただければ、対応いたします。
            前日までに、ご連絡ください。お時間等、お聞かせ下さい。)
                                                           

営業時間  木曜・日曜  11時~18時
        金曜・土曜  11時~20時

変更の場合は、ブログなどでも、随時ご案内いたしますので、ご確認ください
その他、何かご希望がございましたら、何なりとご相談ください。