父の日とMlesna Tea(ムレスナティー)試飲会♪

こんにちは。西野です。

100615_1.jpg今月、20日は父の日ですね。
いつも、家族の為に一生懸命働くお父さん。
大好きな事に夢中なお父さん。
家族を見守り、温かい笑顔のお父さん。
口数は少ないけど、とても大切な事に気づかせてくれるお父さん。
頑固で昔堅気なお父さん。
ぶっきらぼうだけど、優しさあふれるお父さん。
マイペースなお父さん。
皆さまのお父さんは、どんな方でしょうか?


そんなお父さんに、日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか。
面と向かって言うのは、少し恥ずかしい方も、
プレゼントと一緒にメッセージカードに気持ちを託してみませんか。
プレゼント選びに迷ったり、プレゼントをあげた事のない方なども、
ムレスナティーはいかがでしょうか?

100615_4.jpgいつもは、紅茶なんて飲んだことのないお父さんでも、
プレゼントをもらって、嬉しくないはずはありません。
そして、是非、ムレスナティーを淹れてあげてください。

100615_7.jpg淹れたムレスナティーを一緒に飲んで、お話をしてみてください。
いつもとは違う、ムレスナティーの香りで、
いつもとは違った話ができたりするかもしれないですよね。

100615_5.jpgもちろん、お父さんへのプレゼントでなくても・・・
日頃、お世話になっているあの方へ。
日頃の感謝の気持ちを込めて、プレセント。

100615_6.jpgそんな、ムレスナティー選びのお手伝いもいたします。
ご好評いただいています、ムレスナティー試飲会のご案内です。

6月17日(木) 12:30~15時まで
Bo STYLE店内

ムレスナティーに詳しいスタッフが、
お好みのフレーバーティーを、一緒にお選びいたします。

100615_8.jpg木曜日には、お隣「欅がるてん」のAランチのメニューも変わります。
どうぞ、Bo STYLEのあるコスモスクエアにお立ち寄りください。
スタッフ一同、お待ちしています。

100615_3.jpg