雨にうたえば♪

こんにちは。西野です。
雨が降り出しましたね。
これから何日間か、雨が続くようですね。

コスモスクエア内にあるBo STYLEの隣りには、
欅がるてん」というレストランがあります。
明日、6月19日(土)の夜、
「欅がるてん」では、『雨にうたえば』と題しまして、ディナーコンサートを開催いたします。
第1部 午後7時~7時半
第2部 午後8時~8時半です。

100618_1.jpg「欅がるてん」では、Bo STYLEで取り扱いのある椅子や照明などを使用しています。
北欧の有名なデザイナー アルネ・ヤコブセンのセブンチェアやアーム付きのエイトチェア。
照明は、北欧の優しい光を感じていただけます。
そんな空間での美味しい食事と素敵な音楽。
心地よい時間を過ごしてみませんか?

100618_2.jpg7月・8月のディナーコンサートの予定もしています。
この夏の思い出のひとつにしてみませんか?


コスモスクエアには、「eco shop和」という雑貨屋さんもあります。

100618_3.jpg環境に良い洗剤・フェアトレード商品・天然酵母のパン・作家さん達の手づくり品などなど。
最近は、カワイイ植物なんかもありますよ。
「eco shop和」は、閉店時間は18時です。
18時まで、「eco shop和」で、楽しんでいただき、
その後、向かいの「Bo STYLE」へ。

100618_5.jpg北欧の椅子や照明、「コスモホーム」オリジナルキッチンなどを見た後に、
お隣り「欅がるてん」へ・・・。

少しの間、雨降りの日が続きますが・・・
コスモスクエアでの時間をお楽しみください♪