Plants Table

こんばんは。西野です。
今日は、雨でしたね。
こんな日には、紫陽花がぴったりですよね。

100511_1.jpgさて感謝祭では、Bo STYLE店内でいつもと違うテーブルを見ていただけました。
それは、Plants Tableです。
鉢の上に置いてあるんです。
以前、みず市に出店させていただき、お世話になりました、
岡崎にあるjungle studio Roccaさんのオリジナルテーブルです。
感謝祭で、色々な方に見ていただけたらと、お借りしました。
ありがとうございました。

100511_3.jpg
100511_2.jpgインドアのシンボルツリーで、素敵な空間と時間を過ごせますね。
もちろん、ベランダやウッドデッキにも・・・。
残念ながら、今は、店内では見ていただけませんが、
再来店いただいたお客様が、
「前に来た時、ここにテーブルがついていましたよね?」と。
もちろん、Roccaさんをご紹介しました。
気になる方は、是非行って見てください!!
お勧めのステキな空間です♪

100511_4.jpg