笑顔が咲きました(^-^)


こんばんは。各務です。

昨日は母の日でしたね♪
私は昨日渡しにいけず・・・
今度の休日に行ってこようと思っています(^-^)

イベント続きのゴールデンウィークも終わり
少し落ち着きを取り戻してきましたが
6月には、また次のイベントも企画しています!!
お楽しみに~♪



eco shop感謝祭から、あっという間に一週間が経ちました。

イベントのために足を運んでいただいたみなさま
はじめてお会いしたみなさま
本当にありがとうございました!

おかげさまで、Bo STYLEの小さなお花屋さんも
無事終えることがきました♪



販売していたお花を一部ご紹介しますね♪


100510.1.jpg~ガーベラ パスタ~
くるくるカールした花びらがカワイイです


100510.2.jpg~エピデンドラム~
ランの一種です。コロンとまとまった花があじさいみたい?!


100510.6.jpg~スカビオサ~
ひらひらしたピンクと、グリーン


100510.5.jpg右から
~リューココリーネ~
~ステルンクーゲル~
~イキシア~


100510.7.jpg右から
~モンステラ~
~アンスリウム~


100510.9.jpgベルのようなお花のかたちは
~クレマチス~
~花パイン~
こちらは食べられません☆

などなど・・・


ミニブーケもご用意しました

100510.3.jpg

ご注文をいただく伝票には
もちろん!トレードマークの椅子を!

100510.4.jpg

お花が、たくさんの笑顔をつくってくれました。


100510.10.jpgみなさん、ありがとうございました!!