MODERN LIVING ~モダンリビング~


こんにちは。各務です。
今日は、4月も半ばだというのに真冬のような寒さ!!

こんな日は明るい春色の花を見て
気持ちだけでもあったかくなりましょう♪

100415.2.jpg

100415.4.jpg
今日は、雑誌掲載のお知らせです(^-^)


100415.1.jpg
 現在発売中の「モダンリビング 190号」です。



100415.5.jpg
他にも、Bo STYLEでの取扱い商品が多数掲載されています。
書店で見かけましたら、ぜひご覧ください☆




実は、今計画していることがありまして、
個人的にはこの記事が気になりました~

100415.6.jpg
100415.7.jpg
「ベランダ緑化計画!!」

モダンリビングでは、「ベランダをもうひとつの部屋にする」
という特集記事で載っています。

我が家のベランダは広くはないので、部屋・・・とまではいきませんが
緑あふれる空間にしたいな~と思っています♪


100415.3.jpg