丸栄美術画廊にて・・・

こんばんは。西野です。
昨日に引き続き、まだ寒いですね。
雨も降っていますね・・・。

先日、丸栄の美術画廊にて、
コスモホームOBのY様の作品展に行きました。
作品同様、笑顔も素敵なY様です。

100416_1.jpg写真をお願いすると快く作品の前に立っていただきました。
ポーズも絵になりますね。

100416_2.jpg今回は、水のある風景、花のある風景を
油彩画とクレパス画で描いた作品を見ることができました。
Y様が、使用されているクレパスもおいてありました。
私は、額の中にあるクレパス画は、初めてみましたが、
ソフトだけど、色に厚みのある感じ。
水面に映る世界。
実際にそこに水面があるかのようです。

絵を見せていただいた後、
お邪魔したコスモとリフォーム担当のスタッフと
いろいろなお話をさせていただき、
とても興味深い話をたくさん聞かせていただきました。
現在、Y様のお宅では、リフォームをさせていただいています。
そちらの出来上がりも、楽しみです。

Y様、話の続きは、ぜひまたお店で。
お待ちしています。

100416_3.jpg