Mlesna Tea(ムレスナティー)

こんばんは。西野です。
今日、「花・STYLE」でお馴染のツゲの丸刈り君の頭から、
新しい新芽がピヨピヨとでているのを見つけました。

100411_6.jpg春を感じますね・・・。


Mlesna Tea(ムレスナティー)。
大勢のお客様に楽しんでいただいています。
名古屋では、初の代理店として、
たくさんの種類のフレーバーティーから選んでいただけます。
そんなMlesna Tea(ムレスナティー)のお話を少し。

100411_1.jpgMlesna Tea(ムレスナティー)の特長は、
日本の水に合うようにブレンド。日本人の口に合う紅茶を作っています。
日本の水質”軟水”に注目してブレンドした茶葉は、渋み、苦みをおさえ、
紅茶本来のおいしさを味わっていただけます。

100411_2.jpgリーフそのものが若芽に限りなく近い部分を使い、
さらに高い鮮度のリーフを使っています。
スリランカのヌワラエリア産(標高1800m以上のハイグロウン地域)に
位置する茶園で摘まれた茶葉。
茶葉へのこだわりは、その茶葉の
微妙な甘さと香りに凝縮されています。

100411_3.jpg200年もの長い歴史を持つジボダン香料会社の香料のみを使います。
果汁から天然で抽出された果汁エキスを使い、
噴霧式ではなく茶葉と植物性のグリコーゲンを使い、
ハンドブレンドして自然乾燥させます。
手間はかかりますが、仕上がりは最もナチュラルなテイストに仕上がります。

100411_4.jpgそんなこだわりや、想いのつまったMlesna Tea(ムレスナティー)を、
お楽しみいただけるチャンスです!

Mlesna Tea(ムレスナティー)試飲会の開催
明日12日(月) 12:30~15時までです。
お待ちしています。

100411_.5.jpg