iittala ~イッタラ~


こんばんは。各務です。
今日はあたたかい・・・暑いくらいの一日でしたね!

駐車場の植木も、このあたたかさでたくさん水をほしがっている様子。
たっぷりと水やりをしました♪
これから新芽が芽吹くこの時期に
たっぷりの水やりは大切ですね(^-^)

新緑の季節が楽しみです☆


100410.5.jpg
さてさて・・・
これ、なんだかわかりますか?


100410.1.jpg最近の私の必需品、マスクです!!

小花柄の物を持ったことのない私ですが、
このかわいいマスクはお気に入りです♪
顔にふれる部分には、オーガニックコットンが使ってあります。
やさしい肌触りで蒸れないところもお気に入り♪

おとなり eco shopさんで販売してますよ☆


最近、のどと鼻の調子が良くないわたしも・・・
水分がたくさん必要です
お店ではびわ茶や紅茶をよく飲んでます(^-^)


100410.3.jpgそして・・・
お店での打合せの時にも紅茶(ムレスナティー)をお出ししています♪

こだわりの紅茶、そして器もこだわってます!!
器のお話しはまた次回 ♪


私も、水分をたくさんとったら
新緑芽吹く木のように内側からムクムクと力が湧いてくるでしょうか!?(笑)