wokiniさんの名刺入れ


こんにちは。  各務です。

昨日は定休日でしたので、父と一緒に山へ行ってきました♪

父はスキー、私はスノーボード。



天気は曇りでしたが、山の頂上の木々はキラキラ光る樹氷になっていました。

手でさわると、サクッと音をたてて枝に細かくついた氷がはじけます。

冬しか見られないこの景色。

遠くには、雪をかぶった御岳山や乗鞍岳が見渡せます。

こうして大自然の中に身を置ける時間が私は大好きです。


小さな頃から、自然と触れ合う体験をさせてくれた父に感謝です!!





今日は、私のお気に入りの名刺入れを紹介します♪


赤に白!?

100216.1.jpg赤に白といえば・・・








100216.2.jpgデンマークの国旗カラーです!!




去年から、名刺入れを探していましたが、

なかなかビビッとくるものに出会えなかったのです。


ところが・・・

去年の年末、おとなりのecoshop和さんで出会ってしまったのです(^-^)

一点物の革小物をつくっているWOKINIさん



「wokini」というのは、インディアンの言葉で、
新しい人生や幸せな人生などと言う意味があります。
一つの命であった皮たちが、新しく生まれ変わって
幸せな人生を送れるようにという想いで一つ一つを作られています。



色合わせとステッチが素敵で、ひとめぼれでした♪

さっそく自分のイメージをお伝えし、おまかせで作っていただきました!


100216.3.jpgポケットから取り出すだび、ながめてはにんまり♪(^-^)

使い込むほどに、革に味わいが出てくるのも楽しみです。


ecoshopさんには、
お財布やキーケース・コインパース・ストラップ・ヘアアクセサリーなどもあります☆



毎日持ち歩いていますので、いつでもお見せしますよ~

・・・お見せしたいので、声をかけてくださいっ(笑)