花・STYLE vol.7

 
こんにちは。各務です。

今日は、風は強いですが
あたたかくて気持ちのいいお天気ですね(^-^)

本日のムレスナティー試飲会も
たくさんの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございます。

お隣「欅がるてん」もとってもにぎやかでしたよ~!



以前の「花・STYLE vol.1」でご紹介しました
がるてん入口を彩る活け込みの
「ツゲの丸がりくん」覚えていますか?

100527.8.jpg
こ~んなに成長したんですよ!!


100527.1.jpg
形を整えるために、若い新芽を刈ってしまうのは
なんだかかわいそうで、
しばらくそのままにしていたのですが・・・

さすがにボサボサすぎで
寝ぐせのような姿になってしまったので
ハサミを入れることにしました!


100527.3.jpg
チョキチョキチョキ・・・だ~いぶ成長していました!


そして・・・

100527.6.jpgスッキリ~~!(^-^)!


「欅がるてん」の入口で
みなさまのお越しをお待ちしています♪