ベビーアルパカのストール受注会 ELVANG DENMARK

 

 BoSTYLEでは、毎年好評いただいているELVANG(エルヴァン)のストール受注会を今年も開催いたします!

 

日   程:4月28日(土)~5月8日(火)

営業時間:13:00~18:00

定 休 日:水曜日  ※期間中の5月2日(水)はお休みです

場      所:BoSTYLE (コスモスクエア内 SPOON向かい側)

※受注会のため、商品のお渡しは、9月上旬頃となります。

 

ELVANGは、上質な天然繊維を丁寧に織り上げることで知られる、デンマークのラグジュアリーブランドです。

厳選された最高の天然繊維にこだわり、洗練された美しいアイテムは、現在20カ国以上で愛されています。

 

 

今回のストールで使用されているのは、世界でもっとも贅沢な繊維の一つと言われている、アンデス産のアルパカの繊維です。

保温性と通気性、耐久性に優れており、ウールやカシミヤよりもやや太く直毛の繊維のため、丈夫で縮みが少なく、

毛玉になりにくいのが特徴です。その中でも希少価値の高いベビーアルパカは、生まれてから生後1年以内で

初めて刈り取られる毛のことで、通常のアルパカ繊維に比べより細い繊維のため、アルパカの特徴を持ち合わせながら、

非常に柔らかく滑らかな肌触りを感じることができます。

 

また、アルパカは20色ほど毛の色があり、基本色のOff Whie、Beige、Coffee、Latte、Light Grey、Grey、Dark Grey

は天然色で染色をしておらず、自然の色そのままで作られています。

カラーのタイプも、有害色素不使用宣言をしており、有害染料は一切使用していませんので安心してご使用いただけます。

 

 

スカンジナビアのシンプルでモダンなデザインと、落ち着きのあるカラーバリエーションは、着るものをさらに引き立て、

身につけるだけで幸せな心地よさに包まれます。

1年に1度のこの機会に、ぜひ、手にとってみて下さい!

 

 

●HIS&HER  サイズ:30×200 (㎝)

 100% Baby Alpaca

  

 

 

●Copenhagen  サイズ:70×200 (cm)

 50% Alpaca 40% Wool 10% Microfiber

種類は他にもサンプルを展示します!

いろいろ合わせてみて、お気に入りを見つけて下さい!

お楽しみに♪

 

 

 

ELVANGはThe United Nations Global Compact及びWorld Fair Trade Organization のメンバーであり、

社会的責任とフェアートレードを会社の基本理念としています。厳しい品質管理のもとペルー現地での職業訓練や

シングルマザーへの仕事の提供など社員雇用を拡大し、現地の経済活動にも力を注いでいます。